海外から通販するとどの位で届く?

直営店なら5日~7日くらいで届く

海外からの通販にも色々とありますが、早く届けてくれるショップだと5日~7日程度で届くので、場合によっては、日本で注文してから手元に届くより早いケースもあります。

楽天などのショップ経由で購入する時、「お届けまで2日~14日」というように、幅が広くなっている事もありますが、こうなると、最大で2週間待たなくてはなりません。

”注文→メーカー受注→ショップに届く→ショップから配送”という流れになってしまうと、時間もかかり、中間コストもかかるという事なのですが、日本では、こういう通販の流れが普通だと思います。

対して、ワンステップ排卵検査薬クリアのようにメーカー直営の正規販売代理店経由だと、”注文→受注→配送”というシンプルな流れで時間を短縮できるだけでなく、その分、中間コストもかからないので安くできるそうです。

なので、日本で通販する場合もメーカー直営サイトとかなら、安くできる場合もあるという事ですね。

実際にワンステップ排卵検査薬クリアが手元に届くまでの時間は、1週間程度となっているので、そんなに待つ事も無いと思いますし、生理が始まってから注文しても排卵の2日前には間に合う位余裕もあるので、そのまま、すぐに検査する事も可能です。

海外からだと、どうしても、届くまでが長いのがネックのように感じてしまいがちですが、その辺も今なら、そんなに気にならないのかなと思います。

あとは、実際にどの位で届くのが注文してみて、もしも遅かったら日本製で妥協するなどでも良いと思うので、まずは、お試し感覚位が気楽で良いのかもしれません。

>>ワンステップ排卵検査薬クリア取扱店へ